モデルも女優もいける杏さんが好き

最近よくドラマで活躍している杏さん、昔からモデルとしても大好きです!小顔でスラっとした手足が魅力的ですし、飾らない笑顔でとても素敵ですよね。モデルとして杏がでている雑誌はよく買っていましたし、「世界が尊敬する日本人100人」に選ばれて、素晴らしいと思います。
「ごちそうさん」は「花崎舞がだまっていない」を見てかわいらしくて気にいって、wikipediaを見たら、結構庶民的な趣味をしていたので気に入りました。父親は有名ですが、その部分を全くださず、自分自身で勝負しているのがすごいと思います。 モデルをネットで調べていたら、最近カタログギフト 人気で芸能人やモデルの方たちがよく利用しているとのことでした。私も影響されてお中元用にカタログギフトを手配しました。

土屋アンナさんと冨永愛さんコンビは最強!

私が土屋アンナさんと冨永愛さんを好きな理由は、身長が低い私にとって、スラっとした背の高いモデルさんは最高にカッコイイと思ってしまいます。私は可愛いモデルよりもカッコイイモデルさんが大好きなので、冨永愛さんは最高ですね!
外国でも活躍し、社会貢献活動もしているので本当に素晴らしいと思います。
そしてモデルでありながらまったく気取っていないその性格です。いつも自然体で生きているその生き様が、すごくステキだなと思うのです。また土屋アンナさんは身長がさほど高くないにもかかわらずあの存在感は、尊敬します。
最近暇さえあればネットで色んなことを検索しているのですが、最近興味があるのがインターネットFAXです。インターネットfax 比較サイトを見てみると、ある程度Faxを利用する一般家庭の利用者も増えているとのこと。うちでも使ってみようか検討中です。

冨永愛さんは見た目だけじゃない!

初めて冨永愛さんを見たのは、もう10年も前になります。テレビに映った彼女は明らかにアイドルではない風貌で、某アイドルグループのメンバー(男性)に似ているな~と違和感のようなものを覚えました。成る程、世界で活躍中のモデルとの事。ランウェイの彼女の輝きに目が釘付けになりました。他のモデルに全くひけをとらないスタイルと貫禄に、同じ日本人の女性として誇らしく感じました。また彼女の仕事に対する志しの高さやトップモデルである事を鼻にかけないサバサバとした性格もとても魅力的でした。最近ではテレビのバラエティー等で活躍される事もあり、常識的な言動に親近感を覚えるようになりました。これからもモデルとして活躍して頂きたいし、お茶の間にも姿を見せて頂きたいです。
酵素ダイエット厳選3品.net

ヨンアさんはどんな洋服もファッショナブルに決めるモデルさん!

私は、最近とても好きになったモデルさんが韓国人モデルのヨンアさんです。
ヨンアさんとは、年齢が同じで、とても親近感を覚えました。

彼女を初めて見たのは、「BAILA」と言うファッション誌でした。
ちょうど、ヨンアさんが表紙を飾っていて、すごく素敵な方だなと思いました。

ヨンアさんは、モードな洋服もフェミニンな洋服も、ファッショナブルに決めてくれます。
どんなファッションを着ても、ヨンアさんらしさがあり、とても惹きつけられます。
ヨンアさんは、お肌が透き通るようにキレイで、身長もスラッと高く、本当に美人な方だなと思います。彼女が飲んでいるミネラル酵素グリーンスムージー、私も頑張って飲んでいます!

ヨンアさんは、プライベートのファッションも、とてもセンスが高く、憧れです。
私も、彼女のファッションセンスを真似していきたいなと思います。

新垣結衣ちゃん!見ているだけでキュンキュンします

わたしは、女性モデルの新垣結衣ちゃんが大好きです。
最初にガッキーを目にしたのは中学生の頃に買っていた雑誌ニコラに載っていた時です。
最初に見た時の印象はなんでこんなに笑顔が素敵なんだろうとガッキーの写真に釘付けになってしまいました。
それまでは雑誌を買ったり買わなかったりでしたが、ガッキーが出ていると知ってからは毎月欠かさずに買って見るようになっていました。
今では、テレビやドラマCM、ラジオなどにもたくさん出演しているので前よりももっともっと好きになってしまいました。
私の憧れはガッキーなので、脱毛に通ったり会社などでもできるだけ笑顔を振りまいたりしています。
もちろん、ガッキーの髪型や服装などにも影響されてしまい、ついマネをしてしまいます。
これからもガッキーが大好きです。

ページのトップへ戻る